きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金屋渋谷店 - 2回目はなし

<<   作成日時 : 2017/03/11 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりにもつ鍋。普段行くことのない渋谷で。

・黄金屋渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/

定点観測の酢モツはまずまず。強めの塩味でビールが進む。炙り明太は極小の七輪の上の鉄板で焼く感じ。自分で炙る意味がわからず...。

もつ鍋は醤油がオススメということなので、事前に決めていた味噌はやめるておいて、アドバイスに従って醤油で。普通に美味しいレベル。プリプリのモツの質感は平均以上ではあるものの、スープにはさほどのインパクトなく。

それよりも何よりも給仕のサービスが酷すぎるレベル。アルバイトの店員さんたち自身の問題というよりも、こういう成長レベルの店員さんを配置する会社側の問題かと思いました..。店長さんらしき方の会計時の融通の効かなさも減点ポイント。味/サービス共にホス感動やホスピタリティをを期待する向きには厳しいお店でした。

ビール3杯の後に鳥飼をロックで頼んで、飲み干して会計。

美味しいもつ鍋屋さんは他にあるので、ここに再訪することはないと思います。
http://www.koganeya.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金屋渋谷店 - 2回目はなし きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる