きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉おおにし、再び...

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨年末に初訪して美味しかった焼肉屋へ。当日予約だったけど、特に問題なく席を確保。
焼肉おおにし (http://oonishi.tokyo/)

前回は若いお兄さんたちがカウンター向こうにいたけれど、今回は少々年齢上の男性も調理に加わっている風景。愛想のかけらもなく、少々上からの物言い。これ「おおにしさん」か?…、と。...ではあるものの、まぁ美味しいものを食べられればそれでよしと。

今回は赤身の盛り合わせと単品でハラミ。「はさみの入れ方が絶妙」との評判だけど、確かに均一に焼ける感じ・口に入れた時の噛みごたえ・控えめな味付けは肉そのものを食べる感覚です。
画像

ハラミは一片一片がかなり小さめに切られている。期待レベルとは違って「まぁ、おしい」レベル。

少人数だと、やっぱり盛り合わせが楽しめる感じのお店。今回はホルモンに至らなかったのが残念。初回ほどの感動はなかったけれど、レベルは平均以上でまた来たい店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉おおにし、再び... きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる