きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩と豊和で

<<   作成日時 : 2017/04/22 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週の飲み3つ目は、前の会社の合併時のそれぞれの会社の取りまとめ役の相方さんと。会社的には2年先輩。期せずして第二の職場が徒歩圏内ということで、たまに飲んでもらってます。

今回も声をかけてもらって、こちらで店選び。隠れ家的な地鶏屋さんをチョイス。好きな店です。てっきり場所を知っているものと思ってアレンジをしたものの、実は相方さん初訪とのこと。珍しく約束の時間に遅れること30分。「これ、見つけられないよ〜」と。こちらが確認しておくべきでした。

豊和(https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/)

無難なつまみ類でビール→ビール→日本酒。日本酒はこちらに任されたので、「冩樂」を。相方さんもお気に召したようで何よりでした。あれこれつまんだのち、刺し盛りと此方のスペシャルティの「鶏」を焼きの盛り合わせで。

今回は職場でのあれこれについてのお話。先輩のお話し、参考になります。早速業者さんを紹介いただくことに…。

ちょっと呂律が怪しくなった先輩との飲みは22時過ぎに散会。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩と豊和で きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる