きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会@ナポリマニア

<<   作成日時 : 2017/04/22 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大好きです

今週の夜の会の締めは、前の会社の最後の所属部署の若者たちと。思いがけず大人数に集まってもらいました。

気を使ってもらって、青山学院そばのナポリピザ屋さんで。

・ナポリマニア(https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/)
画像

みなさん大きく変わったところはなく、以前のまま元気な様子。それと、みなさんそれぞれが仕事上ワンステップ上の仕事ぶりらしく...。中でも、新入社員として迎えた最若手の女性が、最近では拠点や上司までも仕切るようになっている話とか、その他もろもろ嬉しい気分になるヒト時でした。
画像


前菜の盛り合わせからピザ2種類とパスタ。ピザ、美味しい方だと思います。パスタ、イマイチです。デザートのケーキをリキュールに浸したやつ、美味しかったなぁ〜。ビールは瓶。ワインはメニューがなく「白」「赤」でオーダーする方式。うーん...。
画像


お店、なかなかいいと思います。渋谷近隣という便利な場所にあるので、その辺りにいるときに本物っぽいピザが食べたければ、選択肢の一つかな、と。
画像

料理/お値段で比べると、先日お邪魔したナポリスタカが一枚か二枚、いや三枚上と感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再会@ナポリマニア きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる