きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会@ひごの屋

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週の夜の会初日は、今の会社での送別会。

社内で唯一のシステム担当者。やめられちゃうと困ったことになるんだよなぁ、と。彼なきあとはズブの素人が手探りで対応中。こういうところ弱いね、なーんて思いつつ。

僕にとっては初訪の安焼き鳥屋。会社では、たまに来るお店の様子。
(https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13034811/)

今回は4人テーブルを3つほど。こちらのテーブルは退職の彼、アメリカ人、大阪人と僕。英語/日本語のちゃんぽんで3時間。みなさん、ちゃんとコミュニケーション取れてますね〜。
1
絶品とは言わないものの、軽く手を入れた白レバーはそれなり、焼き鳥もまずくはなく、軽い宴会にはお手頃なお店です。便利に使えそう...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会@ひごの屋 きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる