きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア居酒屋で憩いのひと時

<<   作成日時 : 2017/04/01 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お目当ての魚居酒屋が若い社会人の宴席で耐えられないほどの騒々しさ。系列でイタリア居酒屋に宗旨替えしたお店に案内いただくことに。初訪問。なんだかんだで、気分が落ち着く界隈ではあります。

画像
まずはビール。イタリアンビール、高い!ビール一本が1500円とか😨。でもクーポンで最初飲み物はフリーということで、baladinのRock’n’Rollというのを。コショウ入りとのことだけど、全く気にならず。とても美味しいビールでした。そのあとは、安いけどそれなりに満足できる白ワインで。
画像

食べ物は、ハムやらサラダやらブルスケッタやらの前菜を頼んでから、オマール海老焼いたもの、最後に魚のスープ"Zuppa di Pesce”とやらを。まるまる一匹、生の魚を選んでそれを調理してもらうシステム。キンメをチョイスしました。ブイヤベース的な濃厚さを期待していた向きにはサラッとしたスープ。普通に美味しいです。
画像

ハム美味しい。食べ放題というフォカッチャがなかなかいけていて、オリーブオイルに浸したり、ハムで巻いて食べたりすると幸せな感じになります。

値段的にも「本格」とはいかないまでも、普通に美味しくてちょっとしたカジュアルな集まりには使えそうなお店でした。ほぐれた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア居酒屋で憩いのひと時 きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる