きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもいい状態の日本酒を置くお店で

<<   作成日時 : 2017/04/05 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつもはカウンターで飲むこの店。

初めてのテーブル席。これはこれでいいかもしれない。

大好きな店ではあるものの、椅子の座り心地が落ち着かない感じで、それだけが減点ポイント。

お店の戦略かとは思うけど…。

旬の筍や牡蠣の天ぷら、ウドとホタテの白和えなどをつまみにのんびりゆっくりと。
画像


飲んだ日本酒は、
東鶴 特別純米 中汲み 雄町
画像

而今 純米吟醸 酒未来無濾過生
栄光富士 愛山 純米大吟醸 無濾過生原酒
画像

ハズレなしの3ラベル。

ほろ酔いで2次会へ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもいい状態の日本酒を置くお店で きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる