きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見@井の頭公園

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
娘のアレンジで、僕の母親・嫁・娘で花見散歩をすることに。

吉祥寺駅南口の丸井前で待ち合わせてから、まずは昼ごはん。近くのカジュアルイタリアンで腹ごしらえを。パスタの標準サイズ(M)は普通の店の1.5人前とか。娘は「ボロネーゼ」が食べたいと。母親は「昔ながらのナポリタン」と。「イタリア料理屋でなぜナポリタン?」と思いつつ…。ピザは「しらすのマルゲリータ」と「マリナラ」。このしらすのピザが絶品でした。
画像

・キャンティ セテ 吉祥寺https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010041/

毎年恒例的な井の頭公園。あいにくの曇り空で例年のような明るく賑やかな雰囲気ではないものの、想像以上の人の出。白味がかった桜の花を見上げた先には、曇ってこれまた白い空。それでも満開の桜はいつ見ても落ち着く景色です。

杖をついて歩くばぁばには、誰に何を言われるわけでもなく娘が横について手を取っている状況...。
画像
こちらはマリナーラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見@井の頭公園 きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる