きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはざまの日本酒 - 能古見、豊盃

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6時起床。GW後半スタート。朝一で打ちっ放し。”トップをコンパクトに”を心がけると安定的。20分で練習終了。その後は年に1日あるかどうかの「何もしない1日」。ジムにもいかない休日。よく休めました。

今週の日本酒は2つ。
能古見 純米吟醸 雄町
豊盃  特別純米酒
画像


「能古見」は初めて飲むラベル。女将の説明を聞いて「それいいかも」と思って注文。飲んでみると、行き過ぎてないフルーティーさと厚めの旨味が好みにぴったりでした。見つけたら飲んで見るラベルに追加です。

そらまめ、若竹煮などでちびりちびりと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはざまの日本酒 - 能古見、豊盃 きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる