きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女と野獣 - 10年ぶりに映画館へ

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学生高校生の頃はよく映画を観に行っていたけど、大人になってからは自分の趣味で映画館に足を向けることはすっかりなくなっています。

最後に映画館で見た映画は多分ハリーポッターシリーズのいずれかだったように記憶。子供の付き添いで。

突然思い立って、娘ほか何人からか「とても良かった」と聞いていた「美女と野獣」を観ることに。映画館で映画を見るのは10年ぶりくらい。年齢的に”料金を優遇されて映画が観られるようになっている”ことを発見しました。

ディズニー映画ではあるけれど、ストーリー、音楽、映像、それぞれが素晴らしい出来栄えに感じました。エマ・ワトソンの美しさと演技が強く印象に残る映画でした。

宮殿、貴族的なシチュエーションでは、英国英語がしっくりくるなと思った2時間。綺麗な言葉遣いも印象的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美女と野獣 - 10年ぶりに映画館へ きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる