きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンライス - シンガポールと言えば、の...

<<   作成日時 : 2018/05/24 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
監査法人との打ち合わせを終えてから、現地のオフィスに顔を出していくつか打ち合わせ。

午後から取引銀行に行く前に、1時間弱で昼ごはんを食べなくては...。

「いつも食べてるところに連れてってよ」とのリクエストに、「せっかくシンガポールだから、チキンライスの美味しいところに」と。と言っても、あちこちによく見られるごちゃっとしたフードホールの一角。

「人が並んでいる店に並ぶのが秘訣」なんだそう。今日の店は事前に駐在員くんが味を確認済みの店だとか。

アジアチックな香りのロングライスに、これまたエスニック感たっぷりの鶏肉。あっさりとしたスープとのセットで多分400円くらい。青菜の炒め物も頼んでくれていました。

量はランチ用な感じだけど、味は抜群でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンライス - シンガポールと言えば、の... きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる