きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにワイン

<<   作成日時 : 2018/06/17 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大学友との飲み。

とあるブログで「ここは飲み食いには事欠かない街。ただ、100点の店はなくて、60点レベルのいろんな飲食店が集積した街」みたいに書いてあるのを見かけました。

当方はさほど舌が肥えていないので、そこそこ満足しちゃうけど、確かに抜群!という店はなくて75点程度の店がとてもたくさんで居心地が良い食事街かと。

今回は、個人的には久しぶりにビストロ的な店で。たくさんのメニューがあるわけではないのだけれど、あってほしいものは在る感じ。

タパス盛り、パテ、サラダをつまみにビールを。

大ぶりに切られた赤身肉がメイン的な酒のあて。サシがたっぷり入った脂を味わう肉はしんどくなっていて、これがいいなと

ビールとワイン一杯のみ。ワインは赤ではなく、ミュスカデ。サッパリ酸味のお手頃ワイン。好きです。

いつものように大学関連、ゴルフ関連、家族関連のなんてことのないダベリ。なんだか、なんてことのないことがありがたいのかもしれないと思う次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにワイン きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる