きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉山水へ...

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
節目なので家族で焼肉に行こうかと山水へ。

東京西部ではトップレベルの焼肉屋さんだと思います。店内のチラシを見ると、4月に銀座店オープンと。一度行ってみるつもりだけど、「ちょっと背伸びしすぎなんじゃないか…」と他人事ながら少々不安に駆られます。多摩地区では際立っているけど、都心は美味しい焼肉屋さんたくさんあるからなぁ〜。でも都内でどういう評価を受けるのか、楽しみなところではあります。

つまみにはキムチ、僕以外は白飯と最後に石焼ビピンパ

特選盛り…初めて注文。タンとハラミとなにか。この”なにか”は軽く炙って、ご飯を巻いて食べるようにと僕からアドバイス。
カルビとロース…質感高いです。
画像

・ミノ…僕の好物なので。
画像


・ナンコツ…青年の好物なので。
画像


娘以外は全員ビールでスタート。鶴齢があったので注文したら売り切れと。醸し人九平次があったのでそれをオーダー。改めて見直したラベルです。息子とシェア。
画像

娘に「美味しかった?」と尋ねると、「美味しかった」と。「でも、こうやって4人で外で食べることが楽しい」とのことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉山水へ... きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる