きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丈ちゃん - 美味しい焼き鳥

<<   作成日時 : 2017/11/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
年内の挨拶飲み、のつづき。

しばらく前に声をかけてもらっていた前の会社のチームメイトK君。再び連絡をもらってサシで飲み。ネットで探して、店は中野の焼鳥屋。ネット上の評判はまずまず。

丈ちゃん (https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13057110/

早めの到着で飲み始めて、定番の皮ポン酢を。なかなかの出来で、その後の期待感が上ります。

メニューは刺身類も豊富で、とりあえず3点盛り。とろレバー、むねの霜降りとハツ。

庶民的な店構えと裏腹に、美しくそして美味しい。

焼きは、ハラミ・つくね・ぼんじり・つなぎなど。評判どおりどれも上質。

また、来よっと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丈ちゃん - 美味しい焼き鳥 きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる