きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩と三頭の日

<<   作成日時 : 2018/03/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
散歩がてら動物病院へ。一緒に歩いたり、抱きかかえたり...。なんてことのない普通の景色の中に、桜と鯉と鴨。春が近い感じ。

夕方あずきを病院に。いつもは車だけれど、今日はのんびり20分ほどの散歩。娘がテーブルに放置した手羽の骨を食べてしまってから一週間。食べた当日はレントゲンにはっきりと骨が写っていて、「上から吐くにしても、下から排泄するにしても、内臓が傷ついて大事に至る可能性あり」との診断。結局、便には骨らしきものは出ず、吐くでもなく…。今日のレントゲンの結果は、「うまいこと消化できたようです」と。当初のレントゲンと比べると白濁の骨の陰影はすっかり消えていて。よかったよかった。

昼からのジムは「肩と三頭」。フレッシュな状態からの肩は、いい感じで重さを乗せることができる感覚。

各部位週一一ペースの全身三分割ができると、随分と充実するだろうなと感じた金曜日。さて、土日はどうしようか...。

<肩>
バックプレス(50)、サイドレイズ (片手16)、フロントレイズ(25)、フェイスプル(50)、シュラッグ(110)

<三頭>
ライイング トライセプス エクステンション(40)、プッシュダウン(73)、ナローグリップBP(75)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩と三頭の日 きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる