きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ - 野田パブリックけやきでラウンド

<<   作成日時 : 2018/04/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝4時起き。4時半出発で、途中O君を拾って首都高から常磐道に入って柏IC下り。意外に近くて7時前には現地集合。ゆったりとパター練習、少々ドライビングレンジで打ってからのインスタート。今回のパーティーはH君とYさん。

1,2ホール目で大たたきしてどうなることかと思いきや、気楽なメンバーに助けられて終始和やか穏やかに進むことができました。カート乗り入れ可なので、実際に歩く距離は少ないことも疲れなかった一因かな、と。

後半アウトは、パー→ボギー→ダボ→ボギーと水準の推移で迎えた5番少し長めのショート。後ろの組も追い付いてきていてギャラリー的なプレッシャーの中、ユティリティで打とうとして右シャンクのOB。 次も、そして次も。5Iに持ち替えてもまたOB。このホールはギブアップとして9打で終了。これが痛かった。それでも心持的には平静で残りのホールをサクッと回ることに。

トリプル越えのホールをなくさないといけない、或いは、なくせばいい。もう一段階段上るのも近いように感じながら、なかなか上がれず。

集まった友達、天気、往復のスムーズさ、そしてうまくいったホールも少しありでトータルで満足の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ - 野田パブリックけやきでラウンド きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる